みなさまのお声

みなさまからいただいたご感想やご意見を掲載許可をいただいたもののみ載せています。

昨夜はありがとうございました(^-^)

はい(*^^*)

少し前からリラックスしていましたキラキラ

23時の少し前から横になっていたのですが

22:59ごろから足の方からじわ~っと感じ出しました。


いつもエネルギーを感じるときはそうなるのですが

やーこさんのはかなり身体中に振動を感じて

驚きました(*゜Q゜*)スゴいですね!

腰も揉みほぐされたようにじんわり感じたあとこわばりが取れたようでとっても楽になりました。


リーディングのメッセージ、ありがとうございました。

チャクラのバランスがいいんですね。

良かった!嬉しいです^^

足が特に強くエネルギーを感じました。

抱え込んではいると思います。。

わかっていても自分の問題と家族の問題は切り離せないところがあり。。

実家や義実家のこともあるかも。。

私が行動することで流れが変わるのだろうとやっと動き出したところです(^_^)


グワングワン頭の振動を強く感じました。

7のチャクラだったのでしょうか。

『自分を労わる』『委ねる』

私にとって本当に課題です。

頑張る筋肉ベースで生きてきたので180度ぐるんと転換です。

やーこさんのヒーリングのあと本当にぐーっすり眠ってしまいましたzzz

とっても心地よかったです。

やーこさんの雰囲気そのままなやさしくふんわりしていて

でも、パワフルなそんなヒーリングですね。。

スゴいですね。。

とにかく身体の隅々までクリアになったことを感じます。

自分自身今までより何かの感覚が澄んできていることを感じるので確認したい気持ちです。

ありがとうございました(*^^*)


千葉県 T様


ヒーリングありがとうございました☺️

昨日は横になったら背中 腰の辺りがビリビリし始め、顔 身体がポカポカして心地よくなり、

しばらくしたら、急に胸のあたりから「解放」と言う文字が

光と共に出て〜あっこう言うこともあるのね〜とビックリ‼️

ハートのチャクラが弱いのは心に気にかけている事があるからだと思います。

自分ではそんなに気にしているとは思っていませんでした😅

緑を意識して着たり、散策をしたり〜緑に癒されますね😊

やーこさんありがとうございました⭐️ 感謝 


埼玉県 N様


私の体感は、ヒーリングが始まってすぐに高次元と繋がる感覚が凄まじかったです。

いつも第6チャクラ以上が軽く上に引っ張られる感じと、キュンキュン、シュンシュンという音が鳴り響くのですが、今回は耳鳴りかと思うくらい激しかったです。

後半の方では、第3チャクラ辺りから下に向かってかなり強いエネルギーが流れたあと、下半身全体がその白っぽいエネルギーに包まれました。

細胞が粒子化して無重力空間で間隔が均一になるような、むくみが一気に取れるような感覚がありました。

他には今ちょうど、万年肩こりながら肩甲骨から背中全面が特にガチガチで、いい加減マッサージに行かなければと思っているほどでした (^_^;)

カードメッセージも、ガイドさんから今の私宛なのだと納得です。

いろいろ模索してみて、また確認のためにヒーリングをお願いしたいと思います。

今回もどうもありがとうございました♪

東京都 M様


1回目で、いわゆる3次元的モヤモヤが解消されて

2回目で本来の自分に繋がった感じです。

2回目の瞑想はパワフルでした。

地球に降りていく感覚を思い出しました。

虹色のパイプの中をひたすら幸せに降りていく感覚。

幸せですって3回くらい連呼してました(笑)


そうしたら自分が発光している感じになって

やーこさんにも

地球にも光でカバーするようなそんな感覚でした。

ミカエルやラファエルにも

しばらくお願いしていなかったなーと。

色々なことに気づけました。

ありがとうございました!!!


神奈川県 H様


前後に咳が出て、

何かの気が入る?感じる?時に

わたしは咳が出るのですが

ヒーリングの終了時はわかっても

開始時にわかるのは初めてかもです。

とても深い呼吸になり

下位チャクラに効いているような気がしました。

しかし意外や翌日痛くなったのは胃。

好転反応は胃に出やすいわたしです。

それも夕方にはおさまりました。

好転反応が出ること自体

シッカリ効いた証拠ではないでしょうか。

感じ方が鈍くて

あんまりいいモニター?ではないわたしだけど

始まりがわかったことといい、

きっとパワフルなヒーリングだったのではと。


K様


当日私は 23:00 から、やーこさんはおそらくそれよりも早い時間に 23:00 設定ということで時間差で始められました。

私は 22:00 過ぎからゆっくりバスタイム♪

その後十分にリラックスしたままベッドに横になり、久しぶりに聴きたくなったヘミシンク CD の「エンジェル・パラダイス」でスタンバイしました。

するとまもなく顔全体が目の周りを中心に、ゆるいジェル状のエネルギーに包まれました。

その不思議な感覚を味わっていると、鼻から喉、肺と急に息がしやすくなるのを感じました!

次に両手のひらが温かくなり、それが腕の内側に広がると、その後さらにみぞおちから胸にかけて広がっていきました。

視界は初めから一面紫色です!

次に身体全体が濃いエネルギーに包まれ少し圧を感じました。

ここでの視界はシルバーがかったブルーです。

しばらく経つと、今度は身体全体が体外離脱というか、磁石に引き寄せられるような感じで頭から引っ張られる感覚になりました(!)

視界は赤っぽい色、ブラッドオレンジのようです。

そして身体中に癒しのエネルギーが満ちている感覚になり、すべてこれで良いのだというような肯定感、安心感を感じました。

その後ガイドが現れて、終了の合図なのかなと思っていると、また視界が紫色になりました!

少し経って状態が落ち着いたので、時計を見ると 23:23 でした。

今回久しぶりに過去の体験記事を読んだのですが、毎回違った体感があるのがとてもおもしろいです♪